※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

車の下からコツン!というようなガタン!というような音がしました。先ほ…

車の下からコツン!というようなガタン!というような音がしました。

先ほどドライブで寝かしつけをして帰宅中、右折をしようとしたところガタン!というような音がしました。窓はしめきっていたのですが私もしっかり聞こえ、ちょうど私の車の前を横断していた女性もびっくりした様子で私の車のあたりを見て、すぐになにもなかったような顔でまた歩いていきました。

私は曲がりきった先で停止し、ルームミラー越しに後方を確認してみましたがやはり何も見えませんでした。
そのときにいたのが車がすれ違えない狭い道路だったことと、自宅から2.3分のところだったため、一度帰宅して駐車してから車の下、タイヤまわりも見ましたがなにも変わった様子はありません。パーツが何か落ちかけている。とかもなかったです。

猫などがいた…?と不安になり、寝てる子供を下ろしてからささっと走って道路も見にいきましたが、普段通りなにも変わった様子はありませんでした。音がしたときからここまで恐らく10分も経ってないと思います。

最初から最後まで気がつかずに当て逃げ、ひき逃げをしてしまったとも思えず、となると車の不具合?とも思うのですが5月に車検に出したばかりで…

同じような異音の経験ある方はいらっしゃいますか?

コメント

稀華

小石でも踏んで飛んで行ったとかじゃないですか?
わたしもガツン!みたいな音なって心配で戻った事ありますが、何も無かったですよー
道路にも、車にも異常なしでした😄

ichan🍊

私も石を踏んだのかな?と思いました!
飛び石が当たってすごい音したこと私もあります😂
車の脇に飛んだので、飛んだと思われるところの塗装が小さく丸くはげてました😇😇