※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
ファッション・コスメ

髪について悩んでます。抜け毛もあり、艶もなくなり…今は産後数ヶ月なの…

髪について悩んでます。
抜け毛もあり、艶もなくなり…
今は産後数ヶ月なので多少ホルモンの不安定さもあり諦めてるのですが、ずっとこんなんはいやです!

ツヤツヤな髪になりたい!
洗い流さないトリートメントはヒマワリを使ってます
シャンプーリンスはLUX(あってないと感じるので次変える)です。

みなさんがツヤツヤ髪を維持する為にしてること、使用してるアイテム教えてください!!

コメント

私も抜け毛ひどいしバサバサです😭

私は使ってないんですが、
渡辺直美さんが使っているナイトキャップがいいらしいですよ!

ポン助

乾いたタオルじゃなくて湿らせたり濡れたタオルで髪を拭くと良いとこの前美容師さんに言われました✂︎
多分摩擦なくしてダメージ与えないんですかね!

それと最近できたtokioインカラミというトリートメントがあるのですが、少し高めですがめっちゃ良いです!
美容院でしてもらったのですが一回でめっちゃサラサラです✨
イルミナカラーとの相性も抜群なのでツヤもでました!おススメです💕

あとはオージュアというトリートメントはめっちゃ保湿されて良かったです!
市販で買えるものだと椿オイルとかが定番で使いやすかったです!

RUKA

ドライヤーのヘアビューザー使ってみてほしいです!
本当にトリートメント後のようなサラサラ艶々ヘアーになります☺️

みかん🍊

私は、ドライヤーをレプロナイザー、シャンプートリートメントは、デミのフローディア、アウトバストリートメントもフローディアです(*¨*)

どちらも美容院で買えます✨

髪の毛の意地で1番大事なのは日頃のケアかと思うので、シャンプートリートメントを変えるのが1番良いかと!

金銭的に余裕があれば、是非レプロナイザーは使って欲しいです〜!
ドライヤーなのに潤ツヤでめちゃくちゃオススメです。
レプロナイザーが出る前のデザインのヘアビューザーからずっと使ってますが、ほかのドライヤー使いたくなくなるくらいめちゃくちゃ良いです😋