※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が分からないので、いつ受診すればいいか不安です。

不妊治療の初診の為、病院に談話してみたら《生理が終わって排卵しそうだなあって思う少し前に受診して下さいね》と言われたんですが、排卵が分かんないんだからいついけばいいの!!!!

コメント

しょーこ

なんてアバウトな😱

とりあえず生理が終わり次第
病院に連絡して
排卵しそうって言うのが全くわからないんですけど
いつ行けばいいですか?
と電話した方が良さそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😞😞
    生理不順で排卵もしてるのかしてないのかわかんないのに分かる訳ないじゃんそんなの!!って感じです笑

• 2月23日
おすぴ

生理が終わって2、3日して行ってみるかですね。

基礎体温表を持ってくるように言われるところも多いので、それで排卵を把握していると思われたのかもしれませんね。
生理周期が遅いなら生理後1週間くらいで行ってみてはどうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話出基礎体温つけてる?って言われたので基礎体温を続けて持って行く予定です😳
    そうですね!今回は生理予定日より5日早く来たのでとりあえず2.3日後に行ってみてみようかなと思います😊
    ありがとうございます🧸🎈

• 2月23日
○pangram○

基礎体温はどんな感じですかね?
それで判断してもいいと思いますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順あるのできっちりしてる人に比べたら基礎体温バラバラかと思います😞💧

• 2月23日