※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

生理予定日の1週間後に陽性の検査結果。病院で赤ちゃんが見えず、育っていない可能性。1週間後再検査。流産時の痛みや出産経験者いますか?

生理予定日の1週間後に検査薬で陽性がでました。
それから1週間後の今日に病院で見てもらいました。が赤ちゃんがまだ見えないし、回りに血のか溜まりがあるからちゃんと育っていないかもと言われました。 また1週間後にきてと言われました。
それで育ってなかったら、これは流産するかもしれないということですよね。
怖いです、流産するとき痛みはありますか?😢

私みたいに同じように先生にいわれたけど、無事妊娠して出産されたかたいますか?

コメント

rimama

胎嚢も確認できずでしたか??
私は生理予定日9?10日後に胎嚢のみ確認で
なみさんと同じく胎嚢周りに出血層がありできるだけ安静の切迫流産と診断されました。
2週間後(26日)にまた診察がありますがそれまでは張り止めなどのお薬処方されて飲んでいます。
幸い出血もなくですがどうなっているか分からないのでほんと不安です。
私の友達は一人目二人目初期に出血(鮮血)もありましたがどちらの子も無事に出産してますよ!
心配でしょうが赤ちゃん案外強いですから信じて頑張りましょう!

もしかしたら、鮮血がでてしまうと流産の可能性も出てくるのでその時はすぐに病院に電話してくださいね!