※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お出かけ

ママさんの中に河津桜見に行ったことある方いますか?😭駐車場に車止めて…

ママさんの中に河津桜見に行ったことある方いますか?😭
駐車場に車止めて、そこから子供はベビーカーに乗せて行こうと思うんですが…混んでるから抱っこ紐の方がいいですかね😂

ちなみに明日行きます😱

コメント

yuri

ベビーカーで行ったことありますが
道が悪いところやあり砂利のところもあり
かなりの人混みなので抱っこ紐がいいです!

まる

今日自分の母が行っているのですが、かなり混んでるらしいので抱っこ紐のがいいかと思います!

ママリ

毎年行ってました😊娘が産まれてからは行ったことなく、且つ平日しか行った事ないのですいません💦
メインのところは結構狭い道なので抱っこ紐の方がいいかもです😊河津に親戚が住んでますが、土日は結構混むみたいです💦

マーマ

昨日三浦の河津桜🌸行ってきましたよ☺️
駅のところに車を停めてずっとあるいていきましたが、道路の間はベビーカーで平気でした
公園の方には抱っこ紐が良かったです!ベビーカーの人も居ましたが畳んで引いてる人の方が多かったです。
私はジジババといったので、じじと上の子と3人で公園に降りてばばと下の子は道路で菜の花と桜🌸と京急みてました

ama

河津町の河津桜ですよね⁇
ベビーカーはおススメしません😅
人が多すぎて大人でも進むのが大変ですし、駐車場から川沿いまでの道は歩道らしい歩道がありません💦
駐車場はすぐに埋まってしまうので、10時までに着いていたほうが良いと思います!駐車場難民になります😭
明日は晴れるようなので楽しんできてくださいね✨
さくらソフトクリーム美味しいのでぜひ😃

ままり

去年、日曜に河津町の河津桜行きました!
まず駐車場だけでも1時間近く待ちました💦
暖かくて、天気が良ければめちゃくちゃ混むので早めの出発を心がけ、お子さんのおやつやら気を紛らわせる手段を準備していくことをおすすめします😂!

移動はベビーカーの人も見かけましたが、人が多いので抱っこ紐のが良さそうです!

抱っこに少し疲れたら足湯もありますし、川沿いの石段に座って出店のものつまんだりする感じがいいと思いますよ☺️