※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
妊娠・出産

妊活3周期目です。予定ではそろそろ排卵日なので、19日から○、☺︎点滅、☺…

妊活3周期目です。

予定ではそろそろ排卵日なので、19日から○、☺︎点滅、☺︎点灯の3段階で判定結果がわかる、クリアブルーアドバンスで排卵検査しています。

20日、21日が☺︎点滅、21日は下腹部痛と腰痛があり、今朝辺り☺︎点灯かなと思っていましたが○マークが出てしまい、無排卵なのではないかと心配しています。

19日AM:○
20日AM/ PM:☺︎点滅
21日AM/ PM:☺︎点滅
22日AM:○

ちなみに1周期、2周期目は妊娠には至りませんでしたが、しっかり☺︎点灯しています。

21日夜にタイミングを取っていますが、今周期は諦めた方が良いでしょうか。
検査薬を引き出すとまだ線は見えているので、まだ望みはあるのでしょうか。

いつもは比較的安定している低温期も今周期はガタガタで、アメリカ在住の為安心して通える婦人科もなかなか見つからず、いろいろと不安に思っているので、アドバイスを頂けますと嬉しいです。

コメント