※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまさん
お仕事

昨日職場復帰し、疲れがすごい。久々の人との接触や長距離運転、過去の変化に追いつけず、理想と現実のギャップに戸惑い。慣れたいと切実な叫び。来週も不安。

昨日職場に復帰しました。。覚悟はしていましたが仕事の疲れがすごいです。昨日は時短で帰ったのでフルで仕事してませんが、久々に色々な人と接したことと長距離運転、なにより自分だけ過去の時点に取り残されていてかなりの変化に頭が追いつかない。休んでいたのは一年半でしたが、こんなにグダグダとは、、と、理想と現実のギャップにもかなりやられました😨
はやく慣れたい、、、という切実な叫びです

みなさん仕事復帰、どうでしたか?すぐ慣れました?

来週からも不安でしかないです😭💦子どもも保育園で頑張ってるし母も頑張らねば、ですね😱

コメント

ルーパンママ

私はSEなのですが、一年仕事してないだけで、こんなにも仕事が出来なくなるのかとビックリしました。
そして、朝のリズムが未だに出来ません💦
もう復職して3ヶ月ですが、まだまだ朝はバタバタです。

• だるまさん

だるまさん

やはり朝のリズムも掴むの大変そうですね😥💦わかります、全然仕事できませんでした。。できると信じて戻ってみたらあれ?って感じです😭お互い頑張りましょうね😭

• 2月23日
ねこ

仕事復帰しても最初の3ヶ月ほどはすぐ熱出て休んでたので月の半分も出勤できてませんでした😅
でも職場のみんなもそれをわかって復帰してきてと言ってきてくれてたのですぐ慣れましたよ😊
まぁただ、仕事と育児と家事を全て完璧にこなすのは無理なのでどこかで手抜いて頑張りましょ!

• だるまさん

だるまさん

お熱出してしまったんですね😵💦うちも時間の問題ですね。理解ある職場でありがたいですね(^^)私も周りが優しいのでまだ救われてる方かもしれません。家事は手を抜きます😭ありがとうございます!

• 2月23日
ひま

フルの仕事に復帰して2ヶ月程経ちました。
毎日ヘトヘトです😫
仕事は浦島太郎状態ですよね💦それに家事育児もままならないです…

• だるまさん

だるまさん

毎日お疲れさまです!ほんと、浦島太郎そのもの、、
    新しい職場で知らないことを覚えるよりも以前からの職場で知ってたことが変わったのを頭で変換する方が大変だしストレスだなって感じました😰
    家事育児、私も自信ないです。。お互いなんとか乗り越えましょうね😭

• 2月23日
  • ひま

ひま

そうですよね💦しかも、いろいろ忘れてしまってて、でも「こんなこと聞いたら恥ずかしいかな」とかいろいろ考えてしまいます😵
    いろいろストレスです(*_*)
    お互い頑張りましょうね💦

• 2月23日
  • だるまさん

だるまさん

私もかなり忘れていました😨人の名前すらスッと出てきません、、産後の物忘れがひどかったのですがこの先も不安です😰

• 2月24日