※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

子供の名前を漢字で決めたが読ませ方迷っています。周りの子供は「はると」「ゆうと」どちらが多いですか?参考にさせてください。

子供の名前を考えていて、漢字は決まったのですが読ませ方を迷っています。みなさんの周りのお子さんに多いのはどっちですか😊??参考にさせてください!

①はると ②ゆうと

コメント

まぁ

①はるとくんは私の周りには
何人かいます😌

M🦖

息子が、はるとです😳❣️

あずあず

○○と
くんは結構多いですね~🎵

ゆゆゆ

全クラス合わせて60人くらいの小さな保育園ですが、60人の中に5人はるとくん(漢字は違います)がいます!
ちなみに、甥っ子の名前もはるとです。

mama

1人目がはるとです(笑)
はるとは本当によく被ります💧
どこ行っても聞く名前😅

はじめてのママリ

はるとくんは40人のクラスに5人います。
わたしなら、ゆうとくんにします。😊

🌷

保育士してましたが、はるとくんは、とにかくたくさんいます🙆
ゆうとくんも多い名前かとは思いますが。

みるく

私の周りにゆうとくんいますが、支援センター等行ってもはるとくんいるので、最近でははるとくんの方が多い気がします(^^)

りん

はるとくん個人的にすごく好きですが最近はよく聞く名前ですよね〜💦
なので、被らないという意味ではゆうとの方が良いです。

だるまさん

はるとくんは何人も知ってる子がいます!ゆうとくんは周りには一人しかいないです。

ママリ

友達の息子くんもはるとくん、親の知り合いの孫の子もはるとくんらしいです😅

キヨちゃん

はると

ゆうと
もすごいいます。

なので、どちらも候補から外しちゃいました。。

が付く名前は が多いのかなーって思うのでやめようって話してます。

ぽん

みなさまありがとうございます!
まとめての返信になりすみません🙇‍♀️
はるとくんそんなに多いんですね!びっくりしました!素敵な名前ですもんね😂💓

単純にこの名前は多いからやめとこうとかではなく、どういう気持ちで名付けたかが大事だと思っているので、みなさんのご意見を参考にさせて頂きながら夫婦で考えていこうと思います💓ありがとうございました😊🙌

ねむりねこ

どっちが、とならないくらいにどちらもよく聞きます(^^;;

• ぽん

ぽん

やはりそうですよね!ありがとうございます!

• 2月23日