※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那に風俗行かれてた方。どう思いました?私はえ、キスしたり胸揉んだり…

旦那に風俗行かれてた方。
どう思いました?
私は
え、キスしたり胸揉んだりし舐め舐めしたんだって生々しく思って激しい怒りや悲しみがなく他人事のように思えました。
仕返しに私も浮気したいと思いました。
相手もいませんし、オパーイもしぼしぼでナンみたいだからまず無理ですけどお前も苦しめと心から思いました

こっちは一人で家事育児してるのに、残業と嘘ついて女抱いてるとか笑えますね。すごいすごい。

コメント

もも

わたしだったら嫌です。
旦那にはされたことないけど
元彼がそうでした。
すぐ別れました。

あーの

私は想像するだけでもアウトです。
私うんぬんより、その手で子どもに触れてほしくないし、その背中を子どもに見せてほしくない。
多分、我が家はバレたら即別居するようなことだと思います。

とまと

めちゃくちゃ腹立ちますね。
ショックとゆうよりか、こっちは必死で家事と子育て休みなくして自分の時間も殆どないのに、嘘ついて他の女と遊んでるとか地獄に落としたいくらいムカつきます!!!
私だったら仕返しとゆうより慰謝料とりたいですね!離婚しなくても慰謝料とれるとか聞いたことあるので!

すーさん

結局みんな行きますよね
うちの旦那は行かないですとか嘘。
割り切ってこっちも遊びに行って
スッキリするのがいいかなと。
わたしはそれで自分のモヤモヤ消してます。
家庭が円満にいけば
まぁいいかなぁと。
心を持っていかれる浮気をしていた時のがもっと深く傷つく気がします😭

mama

デリヘル1回いかれました。パチンコでかなり勝ったらしく、仲間の分も出して。どんだけ?
と思いましたし、
気持ち悪くて触りたくもなかったです。
とりあえず、子供寝かしつけ同居してる実家でました。
少し一人になりたくて。まじで気持ち悪いですよね。

そのあと謝られましたけど、もうエッチ出来ないって夫婦としてもうだめじゃん。と言われました。そんなにするタイプではないのでそれがすべて!と言うわけではないです🙆思い出すだけでも気持ち悪いです!

ちほりん

うちの主人も今まで一度も行った事ないと行ってますが信じてません(笑)
もし上司に誘われたら?
もし友人に誘われたら?
そんな付き合い悪い人じゃないので絶対行ってると思います😑😑

でも、聞かないし問い詰めないです。本当に行ってたとしたら気持ち悪いから😣

ママリ☆

ウチも何回か怪しいなーと
思った事あります。

聞きはしませんが
根から信じてませんし、
むしろ行ってると思います。

AVやスマホで動画なら
健全ですが、
他の女の人に
してもらったり、
ホント気持ち悪いですよね。
よく平然と家の中
上がれるな、と思います。


マジで性病とかもらって
きたら、アソコ、ぶちぎってやろうと思ってます!

まー結局行ってるか
行ってないかなんて
尾行しない限り
わからないんですけどね。
スマホもロックかけてますし。。(*^^*)

mihi

我が家は風俗行ったら即離婚です。
結婚前ですが、プロポーズの2日前に行っていたことが発覚しいまだに引きずってます。
気持ち悪くて吐き気がします。
死ねばいいのにとも思いました。
改心してるようですが、一生許す気はないし信用もしてません。
主人にも常々そう伝えてます。
とにかく、気持ち悪い!!!!
ほかの女の人抱いた手でわたしに触れるな!このケダモノが!!
って思います。

カガミ

私も一度やられました。全然気がつかなかったので余計にショックが大きかったです。
もう、汚いから私にその手で触らないで、と思いましたし、同じ思いさせてやりたかった。

その時はすごい話し合いました。
そして、誓約書をかかせました、もう浮気(風俗含む)しませんって。思い切りビンタもしました。笑
携帯ロックも禁止にしました。友達であろうとなんであろうと外泊も禁止です。
まぁこれらには色々他にも事情があってのことなのですが…

ひとりの女性を愛せないなら結婚すんな!と思った、だったら一生そうやって女と遊び歩いて暮らしてたら?と。
もしくは家庭持ちたいならそれまでに存分に遊んでそんな遊びは卒業しとけ、と。
子供も家族も被害者!
立派な加害者ですよほんとに。
ただただ汚いし、気持ちが悪い。

2年前の事でしたが、今でもたまに思い出すので旦那とのエッチはあまり楽しくありません。

わらわら

絶対無理です

あたしなら離婚します

男は癒しの空間ありいいですよね。
女は金払ってまでやりたいなんて欲ないしまず、子供第1だから
他人とSEXなんてむり

気持ち悪い

  • ☆

    それです。
    男は癒しの空間あっていいですよね。
    本当にその言葉です。まさに。
    私達は子供がいるから癒しどころか一人にもなれないのに。

    • 2月23日
いつでも平常心

わたしは臨月の時に行かれました
何も感じませんでした
生理的現象だと割り切りました

  • ☆

    素晴らしいです。
    確かにそうなのかもしれません。
    下手に性犯罪とかされるよりは。
    わかってるのにやはり悲しいです。
    正直、男友達の話とか聞くと多かれ少なかれみんな風俗行ってると思ってます。

    • 2月23日
🍒cherry🍒

うちも先月末に風俗通いが発覚しました。1年間2ヶ月に1回ペースで行っていたようです。本当に気持ちが悪くて性病検査行かせました😣💦
本当に風俗行かない男はいないんだな……とこのサイトを見て思います(笑)やっぱり気持ち悪いですがこどももいるのでATMと割り切り、お小遣いも0にして、誓約書書かせました。一生ものの弱みを握りました👍(笑)