※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

くだらない事です😅旦那の友達から電話があり話していると『てか。ちゃん…

くだらない事です😅

旦那の友達から電話があり
話していると
『てか♡ちゃん旦那に隠してることあるでしょ!』
『え?なに急に笑』
『旦那から聞いたけど旦那も知らんぷりしてるって笑』
『え、ほんとになんの事??』
『とぼけるのとかいいから言ってみ笑』
『毎日の夕飯の買い物の時1個だけ毎回チョコかって
旦那が帰ってくる前に食べてる。。。』
『………………え、そんなこと?』
『逆になに??』
『いや、カマかけたら何か出てくるかなって
皆で話しててみんなの奥さんにやってる笑』

くっだらなすぎて思わず切っちゃいました笑
こっちはミルクあげて寝かしつけて
ご飯の準備して泣いたら抱っこして寝かしつけてって
やってる最中なのに
暇電してこないでください😪
仕事して笑

コメント

E E

人の気持ち利用してそんなことする人最低です…。私ならブチ切れますね…

  • R

    R

    カマかけたら出てくるのは男の方ですよね~笑
    私もキレそうです😂

    • 2月22日
ぬーたん

やばい!めっちゃくだらないですね😂
私やったらキレてる!笑

逆に何かあったとしたら
家庭に亀裂入ることになるし
そおゆうのふざけてやるやつ
ほんまうざいってなりますね!😂😂

  • R

    R

    しかもあっちはみんな仕事中ですよ😂笑
    借金あるんだよね…とか言ったらどうしてたんでしょうね笑笑

    • 2月22日
かな

めっちゃ面白いですそれ!笑
仲良かったら全然ありです(笑)

  • R

    R

    仲はいいんですけど、タイミングですよね😂笑
    カマかけで沢山でるのはきっと男の方だと思いますよね笑

    • 2月22日
パンナコッタ

騙してるあたり嫌ですね!
しかも赤ちゃんいて大変な時期に、ママの大変さわかってない証拠ですね
私ならマジギレかもです💦
笑ってあげられる方、優しい!

  • R

    R

    ほんと嫌ですよね😓
    しかも旦那の友達に言うってなかなかしないですよね笑
    タイミングものすごい悪いし、みんなパパなら育児してなくても寝かしつけてるかも?とか疲れて休憩してるかも?とかご飯作ってるかも?とか少し考えれば分かることを…笑

    • 2月22日
ママリ


おもしろいですか?
私ならブチギレです
暇じゃねーし(# ゚Д゚)
ばかにしてんの?ってなります
♡さん優しい💦

  • R

    R

    内心それ思ってましたよ😂笑
    なんなら一瞬殺意が…笑
    文句言う前にそのまま切っちゃいました!笑

    • 2月22日
deleted user

旦那さんの友達だいぶアホですね 🤣
女はカマかけられたくらいで顔色一つ変えませんよ(笑)どんだけ暇なんだよ!って感じです。

  • R

    R

    ほんとそれですよ😂笑
    もしなにか合っても言わないですけどね笑

    • 2月22日
deleted user

何も面白くないです。
仲よくてもこれされたら距離置きたくなる。

  • R

    R

    仲良いって言っても旦那の仕事仲間なので旦那がいれば話す程度なので、
    みんなで旅行いったり、買い物したり、家来たりなーんてのはないです😂笑
    もぉ一瞬で晩ご飯作る気なくなりました笑

    • 2月22日
ままり(25)

めっちゃうざいです!明日はチョコふたつにしましょ💞

  • R

    R

    しかも喋り方が凄くチャラ男みたいな感じで笑笑
    余計イラついちゃいました😂
    ちょっと高いチョコ買います♡

    • 2月22日
ばぶりー

えーーー全然笑えない😳
ただただウザいし、仲良くても嫌いになるレベル。

  • R

    R

    その方も父親で息子と半年違いでお子さんいるのでちょっとは気遣えよって思っちゃいました笑
    しかもだいぶ年下の方です笑

    • 2月22日
もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

何ですかね?一体…
って言うか友達の嫁に電話するのも何か変だと思うのは私だけですかね😅?

  • R

    R

    私も思いました😂!!笑
    旦那が教えたみたいでかかってきました笑

    • 2月22日
みっこ

こっちは寝る間も惜しんで家事育児してんのに、そんなくだらないこと言ってんな
ふざけんな
って言います🙋🏻‍♀️笑

  • R

    R

    ハッキリ言えるみっこさんが羨ましです😭💕
    私はムカついちゃうと言いたいこと言えなくなっちゃうので😥笑

    • 2月23日
らく

いや、ブチ切れますね。
もう着信拒否まっしぐらです。

ささまる

「な~んだっバレてたのか!ごめ~ん😋」とか言っちゃいますね、私なら(笑)丁寧に返答した♡さんが優しすぎます✨