※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
子育て・グッズ

体調が悪くて症状が続いているため、病院に行くことに不安を感じている女性がいます。子供を預けて診察する予定で、白血病の可能性も心配されています。体調不良に関するアドバイスを求めています。

体調の事で質問です。10日程前から 長男の風邪がうつり、喉が痛くなりました。病院に行き 授乳中でも大丈夫な薬を処方してもらい5日間飲みましたが、風邪は完治せず。鼻水も出るようになり、身体がなんか気だるく、熱っぽい状態がずっとでした。熱を測っても36度3分で 平熱。
喉の痛みはとれましたが、鼻声になり、いまだ治らず。だるさも継続。 普段は割と健康体なので、今の体調がなにかおかしいなと感じています。 2歳児と0歳児(3ヶ月)の育児中なので、その疲れのせいなのかとも考えてはいますが…。 夫と義母に相談したら、すぐ病院に行った方が良いと言われ、週明けの月曜朝一で 病院に行ってきます。子供達は義母に預けて行ってきます。
夫に 白血病の可能性だってあるだろ と言われ 大袈裟だなと思いつつ、ネットで調べたら 確かにあてはまる症状が…😓 義母は 大病の経験者で、色んな病気を知ってるんですが、気だるい症状が1週間以上続くのは おかしいから 早めに診てもらった方が良い とかなり心配されました😓
同じ様な体調を経験された方 いらっしゃいましたら なにかアドバイスお願いします。
月曜には病院に行きますが、なんか落ち着かなく…💧
参考までに 情報得ておきたいのです😓

コメント

全く同じ症状です!
熱ないのに寒気があったり
熱が上がりそうな感じで
だるい感じが続き病院へ!
インフルAでした。
発熱なしなのに?と思ったけど
調べた結果なので納得出来てないけど
そうなんだって感じです😢😢

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

インフルですか! 全く考えてませんでした💦 私も寒気ありますね💦
    その症状 長引いてから病院行かれたんですか?

• 2月22日

退会ユーザー

インフル=発熱、高熱
    というイメージがあった為
    私も検査やるって言われて、え?
    ってかなりビックリです!!
    産後3週間で引きこもり生活なのに、、
    新生児の下の子に移したらと
    あたふたでした(T-T)

3〜4日経ってから行きました!
    1ヶ月検診まで我慢する予定でしたが
    里帰りなし、お手伝いなしなので
    家事育児出来なくなるのは困るので
    行ったら…インフルでした(T-T)

• 2月22日
  • ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

そうでしたか…😓 4年前くらいにインフルかかりましたが、その時はもう少し熱でたんですよねー…
    私も 重たい病気じゃないといいんですが…😓

• 2月22日