※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

外食中、後ろの家族の赤ちゃんと月齢が近いことに気付き、会釈して月齢を聞いたら1ヶ月違い。学区も同じで、再会は小学校で楽しみにしている。

外食行ったら後ろの家族の赤ちゃんが月齢近そうだな〜思ってたら娘がママさんジーーーーって見たことをきっかけに会釈し、月齢聞いたら1ヶ月違いでした😆

しかも学区いっしょー!!
きっと再開は小学校😊

娘ちゃんの名前同士だけはお互い聞いたので、そのとき覚えてたら(ママ同士が)おもしろいなー🤣🤣

あのときのー!
ってなったらいいな🤗

コメント

ママリ

小学校でお互い あ!ってなったら
すごいですねー😊👏🏻💓

ご近所さんならもしかしたら
その前に公園とかでも
再開するかもしれませんね✨

  • ぷぷー

    ぷぷー

    びっみょーに離れてる距離で公園ばったりは難しいかもなんですが、会えたらいいなー❤

    娘がいると娘きっかけに人と話す機会が増えて嬉しいです✨子供パワーすごい!赤ちゃんのかわいさって武器ですねー!笑

    • 2月22日