※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
家族・旦那

今日旦那がエッチなゲーム?なんか変なアニメタッチの動画みたいなのをト…

今日旦那がエッチなゲーム?
なんか変なアニメタッチの動画みたいなのをトイレで観ててその画面のままリビングに置いてるのを見ました。
キモっ💦💦って思いましたが旦那には言えませんでした。
(何このエッチな動画!とか、、)前にも何度かパソコンの履歴でエロ動画を観てたのを発見したり携帯でも発見した事ありますが言えてません。


みなさんはご主人がエッチな動画を観てたりするのを指摘しますか?
見て見ぬ振りしますか?

コメント

まっすーまん

なに見てんのー?って一緒に観ます😂

  • 菜乃

    菜乃

    そーゆう感じのノリだといいですね!おそらくうちの主人はそんな感じじゃないのでアタフタすると思います💧

    • 2月22日
マヤ

AVなんかは一緒になって見てましたよ😅

  • 菜乃

    菜乃

    一緒に観れる関係良いですね☺️うちの主人は絶対にしないですね!
    むっつりスケベといいやつですかね 笑笑

    • 2月22日
まめしば

なにこれー?ってわざと言っちゃうかもです🤣後から言うと、内緒で夫のものを見てると思われるのが嫌なので💦

  • 菜乃

    菜乃

    なにこれー?いいですね!
    絶対に主人はアタフタすると思うのですが、私もそのあとなんて返していいやら…それがわからなくていつも見て見ぬ振り😓

    • 2月22日
  • まめしば

    まめしば

    確かにその後の対処法まで考えていませんでした笑
    つっこまれたくないものだったら、完全に目につかないようにして欲しいですね💦こちらとしてはあまり気分のいいものではないですよね😅

    • 2月22日
ぬん

私はスルーします🙄🙌🏻

  • 菜乃

    菜乃

    同じですね🤣スルーされるんですね!むっつりスケベなので言ったらショック受けるかな?と変な優しさ出てしまいます😓

    • 2月22日
  • ぬん

    ぬん

    分かります!笑
    うちの旦那も恥ずかしがるタイプなので付き合ってる時は聞いてましたがもうそっとしてます🙄笑

    • 2月22日
SSY

うちもたぶん見てますがべつに気にならないです🙌
男はみんな見てると思います(笑)

  • 菜乃

    菜乃

    気にならないんですね!寛大☺️
    うちは、なんかキモっ!って思っちゃうんですよね~。
    そーゆうの観ないよ。感出してるから余計にですかね🥴

    • 2月22日
ママリ

私は攻め立てて、パソコン捨てさせ、スマホチェックさせてもらってます😅
嫌なものは嫌なんですもん💦笑

  • 菜乃

    菜乃

    わぁ!思い切ってますね🤣出来ることなら私もやってやりたいです!

    • 2月22日
★JilLE★

最近どういう内容のものがお気に入りなの〜( ・∀・) ニヤニヤ
ととりあえず聞きます( ˙꒳​˙ )

  • 菜乃

    菜乃

    あはは😂😂
    情報入手するんですね!以前絶対にそれAVの真似だろ!と思う事をされ本当気持ち悪かったです。AV見過ぎの旦那もその行為も…笑笑

    • 2月22日
deleted user

好みのAVを、ふたりで探して「これ良いなぁ〜」とか話してます!笑
なので、旦那の好きなジャンルも知りつくしています🤣

私の知らない間にも観ているみたいですが、それに関しては、私は一切触れないようにしていますよ🤐

  • 菜乃

    菜乃

    2人で一緒に観てるんですね!好きなジャンル知り尽くしてるって凄いですね!私は主人がなにが好きか全く理解できません。今日のアニメみたいなのとかこんな変なので満足できるんだ〜と思ってしまいました。

    • 2月22日
んーま

また見てんのー?子供がおっきくなったらやめてよ😔くらいです。

かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

面白がって一緒に見ちゃうタイプです😅
男だから仕方ない!って感じですかね🙄

ママ

私は里帰りから帰ってきてPCの履歴で発見してスルーしようと思ったんですが、面白すぎて「ごめん、スルーしようと思ったんだけど、パソコンの履歴みちゃった笑笑。面白過ぎてスルー出来なかった笑笑」って大笑いしたら、「3か月もひとりぼっちだったのに浮気もせず自己処理で済まして夫の鏡だろ!笑笑」って言われました🤭

ひめめ

うちは夫婦ともアニメ好き、私も可愛い女の子見るの好き!なので、そういうゲームはじめたら旦那から報告されます😂笑
この子がおっぱい大きいとか、オレの推しはねーこの子!とか、この子なんか嫁(私のこと)に似てるよね〜とか、しまいには嫁もやったら?と勧めてきたり笑
夫婦の貴重な会話です😅