※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦙
その他の疑問

旦那さんと仲良しでいれる秘訣とかあったら教えてください👨🏻🙏

旦那さんと仲良しでいれる秘訣とかあったら教えてください👨🏻🙏

コメント

たんたんmama 🐰💜

当たり前だと思わない。
ありがとう、ごめんね、をちゃんと伝える。
スキンシップを大切にする。
相手に求めない。与える。ですかね😊❤️

🐶💗

子供が出来てからはイラっとした時などきちんと理由をつけて説明なり怒るなりしました。感情的になりそうならラインで。やはり子供といる時間が夫婦間で全く違うので良かれと思ってもダメなことたくさんあります。主人がそのつもりじゃない時などはきちんと理由を言って伝えてました😊🌿
あと、なかなかオシャレできない環境になるので出かける時ぐらいはする!という感じで頑張ってます!(笑)無理な時は無理ですけど!(笑)

𖠋𖠋𖠋

思った事はちゃんと伝える事ですかね(*¨)
感謝の気持ちも嫌な思いもなんでも話します!
その日あったくだらないことも☺️
あとは子供と私自身が笑顔でいる事が大切だと思います♡

ママリ

どちらかが黙って我慢しないことが大事かなと思います😄
私達夫婦はめっちゃ喧嘩しますが、きちんと仲直りもするので仲良しです❣️
あとはスキンシップも大事かと☺️付き合い歴入れると今年で19年目になりますが、お互い大好きです😍

ANGLE

うちは昔からとにかく何でも話します😊
元カレや性癖?の話も普通にするし、
嫌な所とか不満などもあれば言うし、
今日あったことなども仕事帰りの電話で
バーッと話してお互いの一日を共有するので
私が疲れてる時は帰宅早々気を使ってくれたりするのでお互いの事を知るって大事だな~と思ってます🎶
寝室にあがるのも一緒だったり
子供寝てる間に一緒に美味しい物食べたり、
睡眠時間削ってでも
夫婦の時間は大切にしてます😊

a.u78

うちは、結婚しても子ども生まれても自由です😊
旦那は幼少期からずっとスポーツしていて今も続けているので、週に3回夜練習、休みの日は試合や練習試合でいないこと多いですが快く送り出してます😆
もちろん、飲みに行くのも遊びに行くのもお小遣い内なら自由です!
私もかなり自由にやらせてもらってます😆