※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

打ったか引っかいたか分からないんですが、こうなった直後は泣いていて…

打ったか引っかいたか分からないんですが、
こうなった直後は泣いていて、そのあとは、いつも通り声出したりにこーってしたりしていて、いま眠たかったみたいで寝たんですけど、もし打ってて、あかくなって腫れていても、機嫌がよければ問題ないですか?
お義母さんがみてて、泣いていたので急いで見に行ったら、机で打ったか引っかいたかって言っていました(;_;)
見にくいですが、赤くなってその部分だけポコっと腫れています。

コメント

ママリ

息子も最近テーブルの脚に頭ぶつけて同じようになりました!
すぐ泣いて冷やしたりもしてましたが、冷やすのを嫌がったのでやめて様子見てましたが息子の場合は問題なかったです😊
機嫌など変わりなければ大丈夫だと思います!あと、明日何か変化あれば病院へ行った方が良いと思います!