※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

2歳の娘にいつてです👧🏻昨日の朝、いつもなら保育園行くまで一人で遊んだ…

2歳の娘にいつてです👧🏻

昨日の朝、いつもなら保育園行くまで一人で遊んだりするのに、やたらとベタベタしたり寝っ転がったりと、おかしいな〜と思い熱を測ると37.8💧保育園にこの事を伝え、保育園でもう一度測ると37.1。熱が上がったらママに連絡をします。との事でした。結局、泣きすぎて嘔吐+37.9℃まで上がった為、職場にお迎えの要請が来ました。昨夜は最高38.8℃まで上がり、今朝は全く熱が無い状態です。その場合は今日、保育園に行かせますか?

コメント

Kコマー

今日はお休みした方がいいかなって思います💦

• y

y

コメントありがとうございます!やっぱり休んだ方いいですかね🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

解熱から24時間経過してないので休みます!

• y

y

コメントありがとうございます!保育園に24時間ルールはないのですが、それでもお休みしますか?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

解熱後24時間経過してないならお休みさせます💦

• y

y

コメントありがとうございます!保育園に24時間ルールはないのですが、お休みさせますか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子は朝解熱してお昼から夕方に再度発熱するパターンが多いので熱が下がり切ってるのを確認してから登園させます💦

• 8分前
mika🍊

昨夜38℃以上熱があったなら今日は休みますね💦

• y

y

そうですよね🥲コメントありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

24時間ルールがなくて、どうしても仕事休めないなら保育園行かせるけど仕事休めるならおうちで過ごします😊

• y

y

職場も保育園から電話が来て、娘が体調悪いのを理解しているので、休める状態?ではあるので、お休みしようかな🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならお休み一択です🫶

• 1時間前
ママ

うちも解熱から24時間たたないと預けられないですが、意外と先生達注視してないみたいですが、38度あったのであればお休みした方が無難かなと思います😊
明日は行けると思いますよ!