※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

7月末に産まれる予定で、名前に「柚」を入れるか迷っています。花が5-6月に咲くため、ちょっとずれているか気になります。皆さんは気にしますか?

7月末産まれの予定なのですが名前に「柚」を入れるか迷うのですが5-6月に白い花を咲かせるそうです、7月じゃちょっとずれてるかなって思うのですが皆さんだったら気にしますか?

コメント

まんまるしかく

冬生まれで柚使ってる子いるし気にしません😂🙌

A A A大好き💕

気にしません!
娘は11月産まれですが、平仮名で
さくらです🌸
季節とか関係無く、一生の名前なので良いと思った名前付けてあげて下さいね(^^)

気にしません、花を咲かす時期、今初めて知りました( ´∀`)

ゆうり

私はゆずって花よりなんとなーくゆず湯(冬)のがイメージ強いので気にしないです♡

あっぴぃ

ウチは3月生まれですが『柚』を名前に入れています( ˙ᵕ˙ )

ちあち

柚は最近人気ですし、季節気にせずつけて大丈夫だと思いますよ👌

ちゃむ

7月の頭に産みましたが名前「柚葉」です😂👏👏

ゆずのようにさわやかに、緑溢れる葉っぱがたくさんつく木のように大きくなって欲しいという願いを込めました☺️💓