※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
その他の疑問

マイホーム建築予定です。延べ床面積について教えてください。現在4人家…

マイホーム建築予定です。延べ床面積について教えてください。
現在4人家族で、5人家族予定です。
名古屋駅まで電車で15分ほどの駅が最寄りで、
土地は65坪程度です。

5人家族の方、5人家族予定の方、
マイホームの延べ床面積教えてくださいっ!
またその大きさでちょうど良い、狭い、広いなどの感想も添えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。

#坪数#延べ床面積#マイホーム#5人家族

コメント

PE

回答?かはちょっとわかりませんが住宅営業を以前していました🙌
65坪だと延床28〜31が皆さん建ててらっしゃいました!やはり将来を見据えて駐車場を広めにという方もいらっしゃいました😊🙌田舎なので1人1台は車を所有すると言う感じでした。
4~5LDKで建ててましたよ✨

• rion

rion

ありがとうございます^^31くらいですか!駐車場考えるとそれくらいですよね。。今のところ駐車場は5、6台は止めれるので妥当ですかねー😧とても参考になりました^^

• 2月28日
めろんくりーむ

今は子供1人で、2人目妊娠中。子供は3人希望です!
着工はまだですが…
延床は60くらいです。

• rion

rion

コメントありがとうございます!延べ床面積すごいですねっ!60とか初めて聴きました!ありがとうございます。

• 2月28日