※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お仕事

美容師免許を持ち、美容関係や服飾のパートを希望。未経験で扶養内、8-15時勤務希望。他の方のパートの時間帯と時給を知りたい。

パートについて質問です🙇🏻‍♂️

私の資格は美容師免許のみです。
美容室でシャンプーや雑用などした事はりますが、美容師として働いた事はなく資格だけ持っています。

出来れば美容関係、服飾 などのパートを希望ですが未経験なのでなかなかないですよね😢
扶養内で8-15時勤務希望です🙇🏻‍♂️

みなさんは何のパートをしていますか?
差し支えなければ、時間帯と時給を教えて頂きたいです!🙇🏻‍♂️

コメント

アラサーさん

美容師です(^^)
スタイリストですが、近々復帰で9時半から16時まで出勤のパートです。
時給1200円です。(売上に応じて歩合制の給料も可能)

おすしママ

美容師です☺️
私の場合、ジュニアスタイリストの時点で妊娠結婚、になり旦那の地元に引っ越したのでまた1から新しいお店でということになりますが…
息子が1歳ぐらいになったら復帰したいのですがまだジュニアスタイリストなのでパートタイムで雇ってもらえない可能性が高く心配に感じております😱💦
参考にならずすみませんが…💦

なおさんの場合は、美容師免許活かすのであればアイリストはどうですか?☺️
結婚、子育て中のお母さんで美容師免許活かされたい方はアイリストさんになる方がよくいらっしゃるとお聞きしました💕

• なお

なお

教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♂️
    そうなんですね!!!🤩
    凄くいいことを聞きました😭
    未経験でパートでも雇ってもらえそうなサロン探してみます!

• 2月22日
  • おすしママ

おすしママ

とんでもないです☺️
    なんか美容室で働くにはブランクが…とか
    時間の都合上…って方が、マツエク店なら時間の融通がきいたり、未経験の方がほとんどだと思うのでブランクとか関係なしで…っていう風にお聞きしました☺️
    マツエク店のお姉さんも言っておられましたよ✨
    よかったらお探ししてみてください💕

• 2月22日