※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいとも
妊娠・出産

妊婦の方がにんにく卵黄サプリを摂取しても大丈夫でしょうか?

にんにく卵黄(サプリメントみたいの)もらったんですけど妊婦って飲んでも大丈夫ですか?

コメント

たけぽむ

こんにちは。
私飲んでましたよ!

ちいとも

ほんとですか!体力つけるためにのんでみます!

HPコピーです。
にんにく卵黄は食品ですので、妊娠中・授乳期の方でも安心してお召し上がり頂けます。
尚、個人差もございますが、妊娠中はデリケートな時期ですので、体調の変化等がございましたら、かかりつけのお医者様にご相談頂くとより安心して頂けるかと存じます。
多くの妊娠中・授乳中の方にもご愛用いただき、 健康維持にお役立て頂いておりますので、ご安心ください。

ただ注意して欲しい点があります。
メーカー側がきちんと「妊娠中でもお飲みいただけます」とアナウンスしている場所で購入しましょう。
最近ではにんにく卵黄に他の健康食品を混ぜ合わせた物なども多数販売されています。
そのため素人では飲む判断が難しい場合もございますので、信頼できるメーカーから購入しましょう。

と記載されておりました(*´`)
なので、飲んでも大丈夫だと思いますよ( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛

ちいとも

体力ついたとかなんか効果ありますか?!

ちいとも

わざわざありかとうございます!!
飲んでみます♡