※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

妊娠4w6dで10日遅れ、茶色い出血があり不安。同じ経験の方いますか?月曜に病院へ。

妊娠していたとしたら4w6dの者です!
生理予定日から10日遅れています。
こんなに遅れたことはありません💦
妊娠してるかなーと思っていた矢先、先程出血がありました😫
でも茶色いしネバネバしたおりもので‥
いつもの生理とは何か違います💦
月曜日にでも病院に行くつもりですが、同じような体験をした方いますか??😫

コメント

deleted user

妊娠検査薬やってないんですか?

  • ゆうか

    ゆうか

    先週、2ヶ月使用期限の切れた検査薬があったのでやってみたら線は出たので、妊娠していると思ってたところでした‥😫

    • 2月22日
ななな

検査薬は試されてないのですか?

  • ゆうか

    ゆうか

    先週、2ヶ月使用期限の切れた検査薬があったのでやってみたら線は出たので妊娠していると思ってたところでした‥😫

    • 2月22日
deleted user

使用期限切れてても、しっかり私正確な反応出たことあります!!w

が、わからないのでできれば検査薬買ってきてもう一度検査してみましょう☺︎💓

でも茶おり等の話を聞くと妊娠してそうですね💓

  • ゆうか

    ゆうか

    そうなんですね!🙊
    ですね、今ちょっと出先なんですが妊娠検査薬買ってきてもらおうかと思います😫
    量がちょっとではなかったので心配になってしまいましたー💦

    • 2月22日
なる

私普通に生理きてて
でも1週間血が出るはずが
3日ほどで出血がとまり
普段感じたことの無い吐き気に
襲われて💦
半信半疑で検査薬したら
妊娠しててw
産婦人科いったら
妊娠3ヶ月でしたよ。笑

  • ゆうか

    ゆうか

    3日も出てたんですか!😫
    それは生理だと思いますよね💦
    そんなこともあるんですね💥
    ちょっと勇気付けられました☺️✨笑

    • 2月22日