※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
妊娠・出産

切迫早産だったのに、38週入っても全く産まれる気配ありません😵子宮口も…

切迫早産だったのに、38週入っても全く産まれる気配ありません😵子宮口もそこまで柔らかくなってる感じではないし、開き具合も前回の検診と変わりない😑
退院してから、体力戻しがてら散歩行ったり家事頑張って動いてたつもりだったから、少し残念でした。
早く会いたいし、お腹苦しいし手足浮腫んでるから早くもう産まれて欲しいよ😭

コメント

ままり

何周から切迫と言われましたか??
入院はしてないですか?💦

私は一人目31wで切迫で入院して退院した日に陣痛きて出産だったので
そういうこともあるんだな〜と思いました☺️

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    私は10週の時から切迫と診断され、30週から入院、37-1で退院しました。

    • 2月22日