※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家族・旦那

まだまだ新婚で、仲は良いけどレスっていうことはありますか?6年付き合…

まだまだ新婚で、仲は良いけどレスっていうことはありますか?

6年付き合って結婚したからなのか、新婚というよりも親友に近い感じです。仲は良いんです。
寝るときはくっついて寝るし、ハグも手を繋いだりもするんですが、そういった行為はしばらくありません。

仕事終わったら毎日真っ直ぐ帰ってきてくれますし、飲み会なども3ヶ月に1度?あるかないかくらいで、あってもお酒が苦手でどれだけ遅くても23時までには帰ってきます。なので、浮気の可能性はないですし、そんなことするような人ではないと思います。

わたしが妊娠してどんどん太ってしまったからでしょうか?女性としてもう見れなくなってしまったんですかね?どうしてもしたい!というわけではなく、求められなくなってしまったことにさみしいと感じてしまいます。

レスになってしまったらもう戻ることはないんですかね?

コメント

妊娠してるからではないですか?
旦那も妊娠中は子供がいると思うとなかなかしづらかったと言ってましたよ🤣産んだら元どおりでした!
2人の体だと思ってしまうみたいです!その通りなんですけどね☺️
お腹も大きくなって気を遣ってしまうからと言ってました!

ぴろり

妊娠されているからではないですか?(^^)

ちゃん

思い切って聞いてみたらどうですか?🤔
今お腹に赤ちゃんが居て
なにかあったら怖いって思ってて
誘わないとかだと思いますよ多分😭☝️