※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ココロ・悩み

こないだ公園に行った時に息子と年の近いママさんがいて話しやすくて話…

こないだ公園に行った時に息子と年の近いママさんがいて話しやすくて話しが合うと思ったのでLINEやってますか?って聞いて交換したのですが、急に聞かれたら嫌ですかね??

これからあったかくなるし息子と同じぐらいの子と遊ばせたかったですしママさんも話しやすかったのでつい聞いちゃいました。。

もし嫌だったらLINEやってますか?って尋ねた時にやってない、っていいますかね??

皆さんだったら嫌ですか??

又、同じような体験ありますか??

よろしくお願いいたします!

コメント

のこのこ

基本的には嬉しいです。
が、一度会った程度だと少々身構えてしまうかもしれません😅
お相手の性格によるのではないでしょうか。
私は待ち合わせして遊ばせたりより、そこに居合わせた子達と楽しく遊べたらと思うタイプですので。
好かれてイヤな気はおきないと思いますよ!
仮に嫌でもLINEやっていないとは嘘つかないと思います。
本当にしていなければ別ですが、今時やっていない方も少ないでしょうし😅

りい♡

私なら交換しちゃいます!LINEなら…って気軽く考えちゃいますね😆苦手な人であっても交換はして返事はあまりしなくなると思います💦

Ⓜ︎

何回か会う方で、話しやすい人だったら嬉しいです😊
初対面ならちょっとビックリします😅

ゆあこ

私はいやですね……すいません🙏
支援センターで同じようなことがあって交換しちゃいました、断る理由がないので…
そういう場所で会う人は、会った時にお話できたらそれでいいので、連絡まではとりたくないです。
何回か会ってほんとに仲良くなって、ご飯とか行きたいなーくらいになったら交換するかもです💡

今LINEやってない人っていないんじゃないかな?と思うので、聞かれたらやってますって言っちゃいますね…💦

ナカ

コメントありがとうございます😊

前、児童館で初めて会った人にLINE聞かれたけど嫌じゃなかったので今回聞いちゃいました。。😭‼︎

何回か会ってから、のがいいとはわかってたんですがもう会えないかも…っと思ったので聞いてしまいました。。

今度からはやめておきます!

ご丁寧にありがとうございました😊

ママ

私はLINEくらい全然なんとも思いませんけどね!
嫌ならブロックすればいいですし^_^
聞かれると嬉しいです😊

• ナカ

ナカ

コメントありがとうございます😊

電話番号とかアドレス聞かれたら戸惑うと思いますが、
    LINEだったらブロックとかインストールし直すとか方法がありますもんね‼︎

LINE交換したママさんも嘘かもですが嬉しかった‼︎って言ってくれたし遊びにも誘ってくれるので人それぞれですよねー!

気にしないでおきます😆🎵

ご丁寧にありがとうございました😊

• 2月23日