※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
その他の疑問

みなさんは1人エッチしてますか?私はいつもうつ伏せ派だったんですが、…

みなさんは1人エッチしてますか?
私はいつもうつ伏せ派だったんですが、妊娠中でうつ伏せになれないので、足をピンと伸ばして仰向けでオナニーしてしまいました。でもなんだか、こっちの方が良かったです笑
ですが、翌日お尻の筋肉痛がやばくて💧
普段どれだけお尻の筋肉使ってないの?ってくらいです。
こんな状態なったことありますか?

コメント

ままり

いわゆる、足ピンオナニーですね。笑
これが癖になると、それでしかいけなくなるから危険と言われてますよね。
いくときは、筋肉を使うので足ピンだと足やお尻にに力を入れやすく、いきやすいそうです😊
お尻に沢山ちから入っちゃったんだと思います!笑

  • ぴぃ

    ぴぃ


    返信するとこ、間違えました!

    • 2月22日
  • ままり

    ままり

    私はたまに足がつりそうになります🤣👍

    • 2月22日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    つりそうになりましたー!みんな一緒で安心します。
    なんか、ハマりそうな自分が怖いです笑

    • 2月22日
ぴぃ

足ピンオナニーって言うんですね笑
たしかにこれでしかイケなくなりそうです笑
お尻のシェイプアップにはいいんじゃないか?とも思ってきました笑