※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IHS
子育て・グッズ

ママ友グループLINEで退会したい。集まりやLINEが面倒。気を悪くさせずに退会する方法を知りたい。

ママ友でのグループLINEがありますが、何も言わずに退会された方いらっしゃいますか?
毎月集まって、集まり以外でも頻繁にLINEのやり取り😑昔からの友達ならまだしも、面倒くさくなってきました。

集まる日を決めるのに行きたくなくて既読スルーしても、「〇〇さんのとこはどうですか?」とわざわざLINEしてこられます。いい大人なんだから察してくれ~😰。1度しか会ってないので、別に遠慮する必要もないと思いますが、何も言わずに退会したらやっぱり気が悪いかな?と…でも何と言って退会したらいいのかも分からずで.......
嫌でグループLINE退会された方いらっしゃったら教えていただきたいです😖

コメント

と

大人だから察しろとかではなくてそこは嘘でも理由つけて断る連絡いれないといけないと思いますよ

• IHS

IHS

そうですね!
    理由言って退会します。

• 2月22日