※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子様のオムツについての使用感を教えてください。

みなさんお子様のオムツは何を使われてますか?

ずっとムーニーマンだったのですが
うんち漏れたり、おしっこ漏れたりしてきたので
ほかのオムツも気になっていて🤔🤔

メリーズ使って2週間くらいですが、
まだ漏れたことないし履かせやすいし
素材がやわらかいなーって印象です!
ただ、ムーニーの方がデザインがすきです(笑)

次はグーン使ってみようかなーと思っています!

皆さまの使われているオムツと使い心地教えて頂けたら
嬉しいです😊😊

ちなみにパンツタイプのMつかってます!

コメント

RRR∞

私は断然メリーズです!
他のも使いましたが、ベタベタするイメージです😅
あとはお兄ちゃんが肌が弱く、他のだと荒れたことがあるため、メリーズに落ち着きました😊

  • ままり

    ままり

    メリーズいいですよね😊
    ムーニーだと、たまにオムツかぶれしてるときもあったのですがメリーズはまだなってないです!肌に優しいんですね\(^o^)/

    • 2月22日
ぽんこ

メリーズ、ムーニー、パンパースを試しましたが、メリーズが一番イイです!
漏れたことはほとんどありません!
パンパースは何度漏れたことか……。

  • ままり

    ままり

    やっぱりメリーズいいですよね😊
    うちもパンパース盛れてました🤣

    • 2月22日
アス

ムチムチ系の次男は全て試してグーンが1番マシだったのでグーンリピしてます

パンパースもムーニーマンもメリーズも隙間という隙間からちょっとのウンチでも漏れていたのですがグーンだとあまり漏れなかったので😊

  • ままり

    ままり

    グーンきになってました🙋‍♀️
    うちも太ももムチムチなので笑
    ストックなくなったらグーン買ってみます!他のよりも少し大きめなんですかね??🤔🤔

    • 2月22日
  • アス

    アス

    ゆったりしてる感じではありますね!
    でもそのゆったり感でウンチをオムツ内に留めていてくれているというか(笑)
    ただおしっこの吸収量は少ないかなーって感じます
    うちの子が出すのが多いだけかもですが…💦

    • 2月22日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!🙋‍♀️
    うちもおしっこ多くてすぐパンパンになっちゃいます🤣🤣

    • 2月22日