※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machu
その他の疑問

実家に引っ越すタイミングについてです。閑散期を狙いたいと思います。…

実家に引っ越すタイミングについてです。
閑散期を狙いたいと思います。
しらべたら5月から2月でいずれも月初だと安くなるみたいです!
3人目4月8日予定日で出産してから
いつどのタイミングで行くか悩んでます。。
2人目産後も引っ越し作業したことありますが
生後4ヶ月になる頃でした✨
やっぱり赤ちゃんで動かないうちに引っ越しした方がいいのか(夏頃)でも8月の末に自分たちの結婚式があります😅😅
3人目が一歳すぎてからがいいのか…(来年の春)
みなさんならどちらにしますか?
ちなみに3人とも保育園幼稚園に行ってなくて
上の子だけ一時預かり利用しているので引っ越し作業の時は預かり保育利用するつもりです!

コメント