※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィフィ
その他の疑問

同じ位の月齢のかたで、産休とられてる方に聞きたいです(>_<)!今の時期…

同じ位の月齢のかたで、産休とられてる方に聞きたいです(>_<)!
今の時期、インフルエンザが流行ってるので迷ってますが、職場に赤ちゃん連れていきますか?

書類の関係や、お披露目などで、職場に行かないといけないことがあると思いますが、赤ちゃん、連れていきますか~(>_<)?
感染したら…と、心配です(^^;

コメント

永愛mama

まだ1ヶ月ならあまり外に連れ出すと感染症にかかる恐れが大ですね(TT)
私なら連れていかず、もーすこしたってからお披露目などで連れていくとおもいます。

  • フィフィ

    フィフィ

    そうですよね~(>_<)
    今はまだ怖いですよね~(>_<;)
    インフルエンザもピーク過ぎてくれればちょっとましですかね~(^^;

    • 2月15日
さとうよしみ

とりあえず、3月に異動内示が出たら、3月中に顔出します。
書類は郵送でやりとりしました。

  • フィフィ

    フィフィ

    私も、3月位に顔を出す予定があるので行きます(>_<)
    今は辞めときました!

    • 2月15日
kobito

大丈夫か心配だったけど先月連れて行きました^^

  • フィフィ

    フィフィ

    早めに行きたいんですけどね~(>_<)
    大丈夫でしたかね?何もなかったら、良かったてすね(*^^*)

    • 2月15日
  • kobito

    kobito

    老人ホームだし心配でしたが大丈夫でした!!

    • 2月15日
  • フィフィ

    フィフィ

    施設でも流行ってたりするので心配ですよね(>_<)大丈夫で良かったですね(*^^*)

    • 2月16日
怜奈ママ

私は10月に出産したのに感染症怖くてまだ行ってません( ; ; )
職場が病院と言うのもありますが…(*_*)
暖かくなったら行きます( ^ω^ )

  • フィフィ

    フィフィ

    病院だったら余計怖いですよね(>_<)しかも今はインフルエンザ流行ってますもんね(>_<;)
    私も施設なので、怖いんですよね(^^;自分が去年、職場で感染したんで(^^;

    • 2月15日
えりんぎmama

私もいつ連れていこうか悩んでます(^^;
最近暖かい日もあるので日を見て連れてこうかな( ¨̮ )

  • フィフィ

    フィフィ

    今の時期、悩みますよね~(^^;
    暖かいと思ったらめっちゃ寒くなるし(>_<;)
    気候も難しいですよね(^^;
    インフルエンザは要注意ですね!!

    • 2月15日