※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家事・料理

昨日旦那に家が散らかりすぎててどこに何があるのかわからない!って言わ…

昨日旦那に家が散らかりすぎててどこに何があるのかわからない!って言われてしまったので明日は(もう今日ですが😂)片付けdayにして綺麗にするって言ったのですが片付けする気になれず…😅
昨日本当はガッツリ片付け(普段掃除しないキッチン、お風呂、使ってない部屋も含めて綺麗に)する予定だったのですが急用できて片付け出来ませんでした…😅

今日は片付けdayって言ったから片付けしようと思ってたのですがどう片付けていいかもわからないのでお風呂以外どうしてもやる気が起きず😂

みなさんはどこを掃除してますか?
どうしたら片付けする気になれるでしょうか😂

くだらない質問ですいません😢


コメント

にゃんちゅー

私もなかなか重い腰があがらず同じです(;_;)なのでガッツリは諦めて、今日はここ!!明日は絶対ここ!!と決めて、分けてするようにしています💦

  • ☆


    さっそくのコメントありがとうございます😊

    同じだったんですね😂
    確かにそれはアリですね🤔

    今日はお風呂とキッチンにしてあとは分けてやります😂

    ありがとうございました😊

    • 2月22日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    それでいいと思います^ ^✨✨ゆっくりやりましょう!!私も今日はここと決めたところが終わったのでまた明日です。。笑

    • 2月22日
  • ☆


    でも生後1ヶ月の赤ちゃんがいるのに片付けなんて素晴らしすぎです!✨
    うちなんて寝てるだけでしたよー😥

    • 2月22日
さちゃん

散らかってるなら
さらに散らかしましょうー!
まずは楽しいわーて覚えることが大事じゃないですか??😏💓

一応この引き出しは何を入れる!とか決まってるのに
違うものが入ってるとかあると思うので
それを全部ひっくり返して
入れ直したらあれないじゃん!
あれも入ってない!
てなるのでせっせとできそうじゃないですか?💓💓

  • ☆


    あ、何週間か前がそれでした😂
    かなり片付いたんですけど子どもが散らかして子供いたら片付け出来なかったのでそれが溜まりに溜まってまた悲惨な状態です😂

    とりあえず1から頑張ってきます😄

    ありがとうございました😊

    • 2月22日
さちゃん

引き出しは綺麗になったんですね💓

明日もどーせ出すんだから
片付けても意味ないわー

  • さちゃん

    さちゃん

    途中で送ってしまいました😅

    意味ないわーてなりますよね😂😂

    • 2月22日
  • ☆


    一日にここ!って決めたところだけ絶対片付けられるようにします😂

    ありがとうございました😊

    • 2月22日