※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
家族・旦那

里帰りからお家に戻ります。新生児から使える抱っこ紐がないので、抱っ…

里帰りからお家に戻ります。
新生児から使える抱っこ紐がないので、抱っこ紐の購入をお願いしていたんですが、買ってないと😠
次の休みに2人で買いに行こう!て。。
子ども義実家に預けて。
は?
赤ちゃん用品もまだ揃えてくれてないと。
頼んでたのに。。
1週間家にいろと?せめて、ちょっとくらいは、上の子、お外ラブだから公園にでも連れて行ってあげたいのに。。😹

帰るのやめようかな。

コメント

にこにこぷん

うちの旦那もあてにならないですよ!
子供産んでからクレカでのネット注文がだいぶ増えました(´∀`)

まゆ

通販で買いましょ
早いと次の日届きますから

お父さん一人で抱っこひも買いに行くって、嫌がる人も結構多いと思いますよ
基本的に女性しかいない場所ですし

deleted user

言ったのにやってくれないのは嫌ですね。
できないなら最初から頼んだ時に断って欲しいですよね。