※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

夜間断乳について相談です。アドバイスください😖今日で開始して6日目で…

夜間断乳について相談です。

アドバイスください😖
今日で開始して6日目です。

今までどおり2~3時間おきに起きて、抱っこずっとしてなんとか寝かしつけるって状況で、初日からずっと変化なしです。


夜間断乳はじめたきっかけは、夜通し寝てほしいって理由なんですが
なかなかうまくいかず、今までは夜起きて授乳したら寝ていったのにやはり夜間断乳中はずっと泣いてて正直私も毎日今まで以上に寝不足だしなぁと💦


また夜だけあげないように頑張っても
日中は普通に授乳しちゃってるし
意味ないのかなぁと😖

また朝起きたらおっぱいカチコチに張って痛いし、、、




6日目だしもうちょっと頑張れば
夜ぶっ続けで寝てくれるのかもしれませんが
続ければいいのかどうしたらいいのか。
完成に断乳ならまだしも、日中はあげてるから
子供からしたらなんで夜はもらえないの?って混乱してるのかなぁと。


夜間断乳は初めての経験なので、どうすすめたらいいかわからずで。


アドバイスお願いします。

コメント