※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あぁ見てしまった…旦那のパソコン借りて、前に見たサイト思い出せなくて…

あぁ見てしまった…
旦那のパソコン借りて、前に見たサイト思い出せなくて履歴見たらアダルトサイトがずらーっと💦
生理中だししょうがないのかもしれないけど…
朝私が仕事行ってから旦那が仕事行くまでの時間に見てた。。
朝からって…💧

コメント

ととこ。

むしろ朝だからでは?!
うちの主人が言うには朝の方が…って言ってました(笑)
外で発散せずにアダルトサイトで処理してるなら健全だと思いますよ〜(^.^)

朝が一番やばいらしいですよ!
サイトくらい許してあげましょうよ😄
男の人なんだから仕方ありませんよ(笑)
風俗行くよりましです😃

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も携帯で見てたらしく
娘にYouTube見せていて娘がどこを触ったのか分からないのですが画面変わっちゃって見れなくなって私に渡して来たんです。
そしたらネットの履歴が…
アダルトのサイトでした😳笑
やっぱり男はみんなそんなもんだろーと思ってます!笑

こあ

朝やると子どもできるよって男の先輩が言ってたんでそういう事だと思います^_^さ

あやの

うちの旦那も私が土曜日の午前中など仕事でいない時にAV見て出してるみたいです!
スマホのブックマークみたいなところにいっぱいサイトが保存してありました🤣笑
私は風俗や浮気などしなければAVくらいは全然OK🙆‍♀️なので勝手にやってくれ!って感じです😂

ひよこ

朝仕事行く前にうんこしてた。。ありえない。。。
ってくらいのレベルの話ですよ😂
生理的に排泄しないとかなりつらいものなので、
奥さんが生理中でも仕事前でも全て応じられるならまだしも、
そうじゃないなら誰にも迷惑かけず短時間でサクッと処理して仕事行く旦那さんは素敵だと思います☺️🧡