※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

トラック運転手の給料振込先を変更したい場合、会社によって変更できる可能性があります。

トラック運転手の会社って給料を振り込んでくれる通帳というか、銀行を変えたいって言えば変更出来るんでしょうか?

会社によるものかと思いますが...(´・ω・`)

コメント

2児のまま

出来ると思いますよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりできるんですね...(´・ω・`)
    通帳とキャッシュカードを隠しても、新しい口座作って、その新しい通帳に振り込み先を変更されそうで怖いです...(´;ω;`)2児のままさん

• 2月22日
  • 2児のまま

2児のまま

印鑑は、旦那さんも別でお持ちですか??
    そしたら、作られる可能性はありますね、、、(--;)

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ってます

• 2月22日
  • 2児のまま

2児のまま

あっ作る口座によりますが、カードは自宅に送られてくる会社だといいですけどね(´・_・`)

• 2月22日
(๑ ́ᄇ`๑)

主人の会社はできましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通帳とキャッシュカードを隠しても、新しい口座作って、その新しい通帳に振り込み先を変更されそうで怖いです...(´;ω;`)

• 2月22日
  • (๑ ́ᄇ`๑)

(๑ ́ᄇ`๑)

新しい口座を作りそうな感じなんですか🤔?
    主人も以前喧嘩した際にそうしてやるといってましたがドライバーだと時間的に銀行いくの難しいですし口座開設したらキャッシュカード作らないと通帳だけあっても不便だろうし諦めてました😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝2時からお昼に終わる仕事なので、午後に銀行に行こうと思えば行けるんです💦
    逆に土日祝は絶対休めなくて、平日休みが多いし...(´・ω・`)

旦那は喧嘩とかで自分の都合が悪くなると、給料日を狙って通帳とキャッシュカードを探して、お金使い切るまで何日も何日も帰ってこない癖があるんです...。

• 2月22日
ままリ

銀行も支店も指定の会社もあるので
聞いてみないと分からないと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指定じゃなければ、できてしまうんですね...(´・ω・`)

• 2月22日
YーRーS

運転手に限らず口座の変更は出来ます😄
ただ企業側が振込銀行を指定してたら変更は難しいと思います。(振込手数料の関係で)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通帳とキャッシュカードを隠しても、新しい口座作って、その新しい通帳に振り込み先を変更されそうで怖いです...(´;ω;`)

• 2月22日
  • YーRーS

YーRーS

そういう意味でのご質問だったのですね😅

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は喧嘩とかで自分の都合が悪くなると、給料日を狙って通帳とキャッシュカードを探して、お金使い切るまで何日も何日も帰ってこない癖があるんです...。

• 2月22日