※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎
家族・旦那

出産して子育てに奮闘中です。旦那の愚痴なんですが…まだたまに夜中にぐ…

出産して子育てに奮闘中です。
旦那の愚痴なんですが…
まだたまに夜中にぐずることのある子供の授乳とかしてたら朝バタバタしてしまい、それでもなんとかお弁当と旦那の朝ごはん用意して電車の時間に間に合うように起こして準備してーと言ってるのですが毎日ギリギリで。
結局電車には間に合わず、義母が車で迎えにきて会社まで送ってくれます。
もーそれが私にはストレスでたまらないです。自分で行けよー!!定期あるとにーーー!って思います。
朝も私が寝坊してしまったらもう終わりです。
お互い起きれんやったね。って言われます。
自分のことくらい自分でしてくれって感じです。
ガソリン代もかかるのに…なんも考えてない…

コメント

ことら

大変ですね。お義母さんに送らないようにしてくださいとは言えないですか? 寝坊したら義母が送ってくれるからいいやって思って寝てるんだと思いますよ! 甘えるなと二人で一蹴できるといいですね。

• ✴︎

✴︎

それが…
    きついときはいつでもいいのよ。と…(>_<)
    大変だもんね。送るのはいいから気にしないでと言っています…

• 2月22日
  • ことら

ことら

そうなんですね😢 親も親なのですね。。同居解消とかにならない限り、今後も気にしないしか方法はなさそうですね😂

• 2月22日
  • ✴︎

✴︎

まあ自分が送る事を考えれば楽なのですが、親を頼ってる旦那に腹たちます。あと旦那が自力で電車で行けたときは義母にいちいち連絡しないといけないのもストレスたまります

• 2月22日
  • ことら

ことら

ストレスですね! ガソリン代は義母持ちですか?

• 2月22日
とと

それはまず親離れしよってなりますね😅いつまで母に頼るのだか😩
朝は忙しいんだから、自分で起きてほしいですよね!うちも毎朝声かけ大変です😓

• ✴︎

✴︎

付き合っている頃から親に頼り過ぎてるなーと思ったのでアパート暮らししていますが改善されません。
    旦那の実家近くに借りてるので意味ないのですかね(>_<)

• 2月22日

義母さん???旦那さん何歳ですか?お子様かよ!!って感じですね!