※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🌸
家族・旦那

私は自分の旦那さんは本当に素敵な旦那さんでこんなに良い人はいないこ…

私は自分の旦那さんは
本当に素敵な旦那さんで
こんなに良い人はいない
この人は今までの人と違う
そう思っていました
でも、LINEでの元カノとの
やり取りを見つけてしまいました
携帯のアルバムを見れば良かったのに
義弟に送ったLINEの動画を
見ようとした時でした
そんなものがあるとも知らず
なんの覚悟もしていなくて
本当にショックです
頭も心も混乱しています
ヤっていない、キスはしていない
でも、電話と勝手に1回会っている
好きとお互い言っている
何言われても信用できません
これからどうしたらいいのか
妊娠中で苦しんでいる時
楽しみに赤ちゃんを待っていた時
立ち会って感動して泣いていた時
日常生活で楽しく笑い合っていた時
しあわせだと思っていた色々な時間が
あったのにどうしてなんだろう
信頼していました
本当に大好きでした
もう過去形で言ってしまいますが
今もきっと大好きなんだと思います
許したいけど許せない
信じたいけど信じられない
吐き出してすみません
整理が出来ません

コメント

てこ

こんばんは。
わかります!私も娘が産まれる2日前に似たような事がありました。
ショックですよね。
信用できなくなるのもわかります。
時間が必要だと思います!落ち着くまで考えていいと思います。

私の話ですが、何か隠したい事をする時子供の顔を思い出してもしもその事を子供が知ったらどれほど悲しむか。

大丈夫です!また信じられます!
旦那様であり、父親なんですから!

すいません。少し上から目線になってしまいました。

• 3児mama🌸

3児mama🌸

返信ありがとうございます。
    2日前、、とてもショックでしたよね。なんで嫁さんが大変なときに他にいくんでしょうね。。
    話し合って一応まだ一緒にいる事にはなりました。信頼なんてもう皆無です。本当にこれで良かったのかは未だにわかりません。ただ、おっしゃられているように、子どもの話をしたら旦那さんは涙していました。その涙だけは信じたいです。
    ゆっくりゆっくり時間をかけて、出来るならまた信じたいです。そしてしあわせな時間をまた作れたらと思います。上から目線には感じませんでした。大丈夫と言っていただき、前を向こうと思えました。本当にありがとうございます。まだまだ落ち着かないですが、頑張っていきます。

• 2月22日

私もそんなようなことありました。元カノじゃなくて。。
女探してたり子供と嫁をいない存在にして女紹介してーとか。3人の女と電話したり中にはあってる人も1人いました。

ヤッたとかわかりませんが、、

私はもうハッキリ言って信用すらないです。
電話番号も男のみ。LINEも男のみ。Twitter,Instagram,Facebook。全部辞めさせた今でも信用1ミリもないです。

信用取り戻そうともしないですしもう空気扱いです。(笑)
自分だけ笑顔で話しかけたのも夜夫婦の時間を私から誘っても毎回断られ。キスすらもうっとおしがられ。自分がバカバカしくなりました。。

• 3児mama🌸

3児mama🌸

返信ありがとうございます。
    らららさんも辛い思いされていますね。。男という生き物は裏切られる事がどんなに悲しく、辛い事なのかわからないのですかね。仲良くしようとしてもそんな反応。。お互い報われないですね(;_;)昨日は私もバカバカしくなり、笑いたくはないのに、泣きながら笑っていました。今までの全てが壊れた気がしました。でも、子どもの話をした時と赤ちゃんが旦那さんの顔を見て笑った時に旦那さんが涙を流しました。今はその涙だけを信じて、もう少し頑張ってみようと思います。出来るなら発覚前の楽しくしあわせな生活に戻したいです。先はわかりませんが、頑張ってみます。お話をしてくださり、本当にありがとうございます。

• 2月22日

退会ユーザー

ほんとに人の気持ちを考えられないんだと思います。失う前に気づくことの大切さも。

お互いに幸せな道を選びましょ😆
    飛べないぶた🐷さんとお子さんが幸せになれる人生にした方が絶対にいいですからね。
    我慢して生活なんてしたら体力も精神ももちませんよ😭
    無理しないでくださいね😖

• 2月22日
  • 3児mama🌸

3児mama🌸

沢山のお気遣いのお言葉ありがとうございます。失ったものは元に戻らないのにですね。。きっとこれから先、旦那さんへの疑心の気持ちはどんなに償われても消えないんだろうなぁと思います。らららさんの優しさに触れて、また涙が出ます。お互い無理しないようにしましょう。そしてお互いどんな形でも幸せな人生にしましょう😭♡

• 2月22日

退会ユーザー

私も最初はそうでした😭
    私は離れても金銭面でやっていけないので一緒にいる方選びましたがもう一言もしゃべらず私と子の大切さを分からせようってやってました。。
    でもいまはなんだかんだ楽しくやってる時はありますよ☺️

実家に頼れるならとことん頼った方がいいですからね😖
    泣きたい時は泣いて暴れたい時は暴れる!
    逃げたい時は逃げる!
    ママがストレス溜まってたらきっとお子さんも悲しくなっちゃいます😢

頑張りましょうね☺️♥
    きっと幸せになれますよー❤私たち!♥

• 2月22日