※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

昨日ブロッコリーにシーチキンのを混ぜた?サラダを夕飯出だしました。猫…

昨日ブロッコリーにシーチキンのを混ぜた?サラダを夕飯出だしました。
猫のご飯と言われ、作ったのに食べてよ。と言いましたが1口食べてやっぱり猫のご飯と…
全部食べてましたが、イライラ……
おなかが痛いからお風呂掃除してくれる?と聞いたのですが、テレビに集中してて聞こえてないのか。
もう1回言ったらまってや!とキツめに言われ、イライラするなら返事くらいしろよ。
昔から家の雰囲気が悪くなるのが嫌でイラッとしても我慢するのですが、日々のこう言う会話にイライラと言うかストレスというか…
旦那よ、もう少し優しく言って欲しい。
それも言ったら言ってると言われるんだろうな……
あー。つかれた。
携帯も電源切って真っ暗な部屋に一日こもりたい
私って心狭いですね😅

コメント

飛べない豚

せっかくだしたご飯に文句つけるとかひどい😢😢しかも猫のご飯って何様?って感じです🙄🙄

あやさん心狭くないですしイライラするの当たり前です!!

わかります!!🤮🤮

うちも何回話しかけても無視。。
聞き返して聞いてんの?って言ったらなんだよ聞いてるようっせーな。って
返事もうなずきもしないんだから分かるわけねーだろって、、
うちもそこは毎回我慢してますがそろそろ限界です、、(笑)

もう少し優しくなれば?って笑顔で言ってもおめーがうぜーからだろ。で終わりです😂😂

心狭くないですよ、、旦那が頭いってるだけです。ほっときましょ。。😭

みき

え?お前猫の餌食ったことあんの?😂
うける~!!

って馬鹿にします😂😂

あみ

猫ブロッコリー食べないから。って言ってやりましょ☺️

翔mama❤︎

うちもです激しく共感です🙋🙋
こっちは普通に話しかけてるのに
キツイ感じで言い返してきます。
こいつ生理前かって思います。笑
雰囲気悪くなるとこっちばかり
我慢して言いたいことも言えず
ほんとにストレス溜まりますよね。つらいです😥実家帰りたい、、(笑)

価値観の相違、なんですかね?
私は「猫のごはん」なんて言われたらウケてしまいます。それで全部食べてくれたならいい人認定してしまいそうです。
私はズバズバ言うタイプで夫はオブラートに包むタイプなので、まどろっこしく感じることはあります。
が、おかげでケンカにならずにすんでいるのですが😅
心の狭さというより、性格の違いかな?と思いました。

ぴこ

文句言うなら食べなくて良い。
自分で作れ。です。

→でその後うちはめっさ美味しいの旦那が作り、「ありがとー❤」て私が食べてます。(笑)
我慢してるなんて偉すぎます!