※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

裕福ではないけど、フルタイムとかで働かなくていいよ〜、社会と繋がる…

裕福ではないけど、フルタイムとかで働かなくていいよ〜、社会と繋がるくらいでいいんじゃないー?

って旦那さんがいう方はどんなお仕事されてますか?

私もパートしてますが、そう言われれば言われるほど、がっつり働きたいというか、自分のこれからのキャリアアップ目指したくて学校行きたくなってます🥹

コメント

ママリ

少し前に辞めましたが、ずっと派遣で事務してました。
ただ、私はほぼフルタイム(9:00~17:00)で働いてました😂
やるなら働き損にならないくらい働くかーというのと、無理になったら転職か辞めればいいやって笑

お気持ちわかります、そう言われると「それでいいのか?」って考えますよね。
キャリアアップのため学校に😲
向上心が素晴らしいです、、!

はじめてのママリ🔰

友達がそれですが旦那さん公務員です🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    奥さん側もなにか働かれてるって感じですか??

    • 46分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥さんは看護師さんでしたが出産きっかけにキツくなり今は専業主婦してます!

    • 43分前