※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
その他の疑問

ふと疑問に思ったので質問します。あまり無いかとは思うのですが、、例…

ふと疑問に思ったので質問します。
あまり無いかとは思うのですが、、

例えば、お風呂場で転んで縫うほど出血してしまった場合、救急車を呼ぶかと思いますが、怪我していて誰も家にいなかったらバスタオルとかで救急車に運ばれるんですかね?

それとも出血してても着替えますか?

変な質問ごめなさいm(_ _)m笑

コメント

とりあえず着れるものだけ着てから電話するかも…です(^_^;)それどころじゃないかもしれないけど、裸で運ばれるのはちょっと恥ずかしい…

マヤ

多分、救急隊の方が気を遣ってくれると思います😅

バスタオルだけの状態なら、簡単な処置をして服を着る時間はくれるはずですよ😅

はなかえママ

縫うほどの怪我だとしても、傷の場所や具合を見て自力で行けそうなら止血をタオルなどでして着替えてから車で病院に行きます。自力では無理と思っても救急車を呼ぶのに携帯まで移動できるなら脱衣場にあるパジャマとかに着替えます(笑)
誰か居て救急車を呼んでくれたら、軽く羽織れるものをもらいます💧

母はお風呂場ではないですが転んで足を縫った時、左足だったので自分で運転して病院行ってました💡