※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままや
子育て・グッズ

幼稚園児、未就園児の子連れで楽しめるところを教えて欲しいです。愛知在住です。日帰りでいけるところがいいです。

幼稚園児、未就園児の子連れで楽しめるところを教えて欲しいです。
愛知在住です。日帰りでいけるところがいいです。

コメント

いちむら

今は沖縄ですが地元が愛知県です〜
毎回帰るとモリコロパークの児童館とUSランド行きます🤣

• まままや

まままや

返信ありがとうございます(^^)
    モリコロパークに児童館があるんですか?!知らなかったです♡
    USランドもモリコロパークにあるんですか??
    教えてくれてありがとうございます(^^)今度行ってみます!!

• 2月22日
  • いちむら

いちむら

私の地元は尾張旭と長久手(両親離婚して別々に住んでます)なのですが、USランドは瀬戸に大きくて綺麗なとこのがあります❣️
    モリコロパークの児童館は300円くらいで入れますよ〜!

• 2月22日
  • まままや

まままや

そんなところがあるんですね(^^)調べて行ってみます!!良い情報ありがとうございます♡

• 2月22日

私は行ったことないですが、私の妹家族(3歳の女の子あり)がよくのんほいパークに行ってます。

• まままや

まままや

返信ありがとうございます♡
    のんほいパークですね(^^)動物園いいですね♡あったかくなって、動物園日和ですね♡今度行ってみます!

• 2月22日