※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

幼稚園入園の記念に写真撮影を考えています。今まではスタジオ貸切の撮…

幼稚園入園の記念に写真撮影を考えています。
今まではスタジオ貸切の撮影だったのですが、アリスにしようか悩んでいます。
撮影したい衣装は、七五三と幼稚園の制服です。七五三は当日出張カメラマンさんにきていただいたのですが、せっかく撮影するならと思い被布の撮影も希望しています。

1 データが欲しい
2 そんなに高くないところ
3 娘の撮影のみでoK

おすすめなスタジオがあれば教えてください!
都内在住です。

コメント

やっくん、ともMaMa

いまなら入園特典などキャンペーンがあるのでスタジオアリスオススメです。七五三撮影も予約時に選択すれば撮影してくれます!

でも、安くデータを買うには撮影から1年しないと購入できないです。1年待つと購入した商品画像のデータCDが500円(税別)で買えます。
(わたしはアルバムじゃなく、キーホルダーやアニバーサリーポストカード10枚、マグネット等の小物を買って一年後に画像を購入しています)

あと、最近はあるアプリを入れて登録してアリスで見せれば以前は禁止だった待ち時間中の静止画撮影OKになります。動画は撮って大丈夫だし金曜の午後とか行くとわりとスムーズですね。(詳しくはwebを)

七五三なら娘さんだけでもいいですが、最近パパママも着物レンタル、着付けがしてくれるのがありますから一緒に撮影しても記念にいいですよ!
(事前予約で1度店に行く必要はありますが、対応可のアリスなら

• あんず

あんず

へんしんがおそくなりました。。

やはり1年後にしかデータはもらえないのですね…
    商品を購入しないとデータがもらえないのなら、3万円の撮影代がかかるところで撮影してもあまり変わらなそうですね!

• 2月23日