※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

息子が歯ブラシで喉やほっぺたを刺したが、症状はなく不安。脳内出血で死ぬ可能性は低いですか?

さっき息子が歯ブラシを持ったまま座った状態から横に倒れて、歯ブラシを加えたままだったので喉についたか、ほっぺたの方に刺さったかどっちかなんですが、血はでてないし、最初だけ泣いてそれ以降はいつも通りなんですが、調べたら脳にまで達していて最初は症状がないけどあとから脳内出血して死に至るって書いてあって一気に不安になりました
それってこんなもんじゃないですよね?
すごく不安です

コメント

みんみん

耳鼻科で働いてました。
歯ブラシを加えたまま転び、喉から出血した子供はそのまま大きい病院に紹介しました。
出血もなく普段通りなら大丈夫だと思いますが、一応病院で診てもらうのが一番だと思います!

MaaaaaM

近くにいなかったのですか?
どこついたかわからなくて不安なら#8000に電話してみるか病院に行くかだと思いますが😣