※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

初めて長男19時半に就寝。次男もお昼寝いつもより30分早く起きたのと寝…

初めて長男19時半に就寝。。。
次男もお昼寝いつもより30分早く起きたのと寝た時間もいつもより30分早かったから起きてる時間が長くて長男と一緒に寝かしたら20分で寝てった😲前まではお昼寝してた長男。幼稚園に備えて生活リズム変わるから今のうちから自分も慣れておきたくて昼寝なしにしてみてる。次男のリズムは変えずにそのままだけどなんとかなるかなー?苦労するとしたら次男の夜の寝かしつけなんだよな。昼寝2時間するし寝るときは長男と一緒じゃないと泣くし💦(例えば旦那が居て長男1人だけを寝室に連れてくと大泣きする。自分も一緒に連れてけと。)仕方ないのかなー。と思いつつも昼寝時間30分短いとあの時間でも寝たから短くするのも手だよね⤵️ただ今日は自分から起きたから機嫌は良かったけど起こされたときの機嫌の悪さは手に負えないからなぁー。悩む悩む

コメント