※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまんべぇる☆
妊娠・出産

4w6dで胎嚢確認できる確率は低いですか?大きい病院に行くと4wだと一週間後に再来院が必要ですか?

いつもお世話になっております!
4w6dで胎嚢確認できる確率は低いですか( ; ; )?
また大きい病院に行こうと思ってるのですが
受付した時に4wだとまた一週間後に来てくださいみたいなこと言われてしまいますか?

コメント

k(●´ω`●)

どうでしょうか?
私はちょうど4w6dくらいで胎嚢確認出来ましたよー!
人それぞれですかねー?

たーmama

こんにちは♡
わたしは生理が定期的にきてたので、4週目の時に陽性反応でてて、確実かなーって思いましたが、胎嚢確認できなかったら不安だなーって思って、5週目で病院に行きました♡♥5週目で、胎嚢と小さな赤ちゃんを、確認できましたよ(●´ω`●)🍀

あおい

私は6w2d位で赤ちゃんの袋は確認出来ましたが、赤ちゃんが見えずまた1週間後にと言われました😥
1週間ちょいたってから産婦人科行ったら心臓も動いていて、7w3dでしたよ\( Ö )/

ちさと

妊娠してるかはわかると思いますが胎嚢が確認できるかはわからないですね;^_^A
私はですが5w2dで病院に行って胎嚢は確認できました。

人それぞれですが、私は5週で行きましたが確認できませんでした。
7週のときに心拍とともに確認したと思います。

YUKATIC

私は初期過ぎて見えなかったら嫌だなと思い、5週目まで待ちました(^-^)
5w6dくらいでしたが、胎嚢、卵黄嚢、2ミリの胎芽がピコピコしてるとこまで確認できましたよ。
初期はとてもとても不安ですが、一緒に赤ちゃん信じて頑張りましょう!