※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jurimari
子育て・グッズ

最近、完ミに変更して吐き戻しが多いです。座っている時やうつ伏せの時にも。時間が経っても吐くので不安です。母乳の時は吐かなかったので、ミルクが原因かな…同じ経験の方いますか?

最近、完ミに変更したのですが、飲んだ後吐き戻しする事が多いです。
寝返りするようになってうつ伏せの時だったり、座ってる時だったり。
飲んでから時間たっていても吐くのでどうしたら良いのか不安です。

母乳の時は吐いたりしなかったので、ミルクが原因なのかな…⁇と思いますが、同じような方いらっしゃいますか⁇⁇

コメント

deleted user

私は逆で母乳のときは
そうでした😅
ゲップとかはしてますか?
あとは飲みすぎとか
体が暑くなってたりとかは
ないですか??(T_T)

deleted user

飲み過ぎとかじゃなければ仕方ないと思います。
確かに寝返りするようになってから時間たってからの吐き戻したか増えました😅

3児mama

量が多いか
ゲップが足りないか
ミルクがちゃんと溶けてないとか🤔?