※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

3日で3キロ太りました。体重コントロールが難しいです。痩せる方法を教えてください。

3日で3キロ太りました。
もう体重コントロールが無理です。💦
オススメのダイエットメニュー優しく教えてください😭
体重がほんとにやばいです。痩せることって可能でしょうか😭😭😭😭

コメント

M

私のこの前、三キロ増えてて…やばって思って…そしたら一週間便がでてないことに気づいて、産婦人科でもらった下剤飲んだら三キロ減りました。
ちゃんと排便はできてますか?

• うさぎ

うさぎ

あ、出てないです😥
    次の検診が3/2なんですけどそれまで待たずに行ったほうがいいですかね?!

• 2月21日
  • M

検診の時でいいと思いますよ?
    便秘ぐらいでいく必要はないと思います
    根菜と乳製品で便通よくすること
    それでダメなら下剤を!と
    先生いってたので!

• 2月21日
  • うさぎ

うさぎ

ありがとうございます🙂

• 2月21日
Hiiiina

今の食事や間食の状況がわからないのと、私はまだ2kg以内で参考になるかわかりませんが
朝はご飯(100g程度)と味噌汁、お昼はパスタや焼き飯など普通に一人前、夜はお腹空かないので、おかずを一口、二口とサラダを食べてます😊
食事制限をしているつもりはないんですが、昼ご飯を食べたあと寝るまでお腹空かないし胃が圧迫してる感じで食べれません💦
昼間マック行ったりもしますし、夜子どもたち寝た後アイスやお菓子食べることもあります😅

• うさぎ

うさぎ

朝はお弁当の残りを食べてお昼はお弁当、夜はいろいろですね😑結構お菓子も食べちゃいます😰
    お腹空いちゃう時はどうしたらいいですか?

• 2月21日
  • Hiiiina

Hiiiina

お菓子も4つ繋がってる一袋を食べたり、飴舐めたり、小包装になってるチョコやおせんべい食べたりしますよ😊
    お腹空いたなって思う時はスープやココアや紅茶飲んだりしてます!

• 2月21日
  • うさぎ

うさぎ

あ!おっきなやつじゃなくて小さなやつが繋がってるやつですね📍なるほど〜わかりやすい📝
    具体もいろいろあげてくださってすごく助かります🙏🏼ありがとうございます🙃

• 2月21日
コキンちゃん

私は湯豆腐食べるようにしてます!!

• うさぎ

うさぎ

毎食ですか??!!?!😌

• 2月21日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

飽きたら鍋に変えるなどしてましたけど、湯豆腐に白菜とネギ入れて、ポン酢で食べだり、ゴマだれ食べたりで!

• 2月21日
  • うさぎ

うさぎ

これどんだけ続けました?🙃

• 2月21日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

私は1ヶ月半くらい楽しんで食べれました!食材もちょこちょこ変えながら!

• 2月21日
  • うさぎ

うさぎ

なるほどありがとうございます🙃

• 2月21日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

いえいえ!

• 2月21日
みずたま

私も先月の検診で3キロ増(。-_-。)トータルではすでに6キロ増ですが∑( ̄Д ̄;)
今は毎食デトックススープを食べるようにしています。
朝、昼は食べたいものを食べて、夜はスープメインで少しおかずぐらいです。
1人目の時にも体重管理が厳しくて、毎日昼は一人鍋、夜は白米の代わりにもやしを食べるようにしてました。

• うさぎ

うさぎ

あ、なるほど!スープ系飲んだら少しお腹膨れますよね!実践してみようと思いますありがとうございます😌

• 2月21日