※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

2/19にhcg5000を打ち、19日のタイミングだけで妊娠可能性はあるでしょうか?風邪で21日が難しい状況です。

hcgを打たれたことがある方に、質問させてください!!
2/19に診察にいくと23ミリの卵胞があったので、hcg5000を打ちました!
先生には19.20とタイミング取ってくださいと言われたのですが、19日しか取れませんでした。。。
21日頑張ってみようと主人と話したのですが、主人が風邪をひいてしまい、無理になりました。。。
19日のたった1日だけでも妊娠の可能性はありますかね。。。
今、完全今回は無理だ。。。と諦めモードに入ってしまっています。。。
hcgを打った当日のみのタイミングで、妊娠された方いらっしゃるのかお聞きしたいです。。。

コメント

なすビーナス母

うちは、三男の時hcg注射の前日のみで、授かりましたよ✨希望はまだ捨てなくても大丈夫じゃないですかね?😊👍

• na

na

ありがとうございます😭
    少し希望が持てました😭
    温活をして、1回を大切にしたいと思います!

• 2月27日
  • na

na

あと、もう一つお伺いさせてもらいたいんですが。。。
    今不安なことがあって、、、
    基礎体温が見事にガタガタなんですが、なすビーナス母さんは安定されていましたか??

• 2月27日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

返信遅くなりました💦
    あと、私の通う産院は、基礎体温は重視では無かったのでストレスになるから、計らなくて良いよって感じで測ってなかったんです。
    先生のエコーを頼りにしてました✨
    なので、安定してるかは…ごめんなさい分からないです🙏

• 2月27日
  • na

na

ありがとうございます😊
    たしかにめっちゃストレスです笑笑
    いい産院ですね♪
    うちは絶対測って!と言われたので気になりまくりです笑笑

• 2月27日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

測ってと言われたんですね😅
    難しいですねぇストレスに思わないでおくことも、難しいです💧

• 2月27日
  • na

na

そーなんです😭
    来週通院予定なんですが、ソワソワしてます笑笑

• 2月27日
ゆゆ

私は今回hcg当日のタイミングで妊娠しましたよ!当日取れているだけでも十分可能性はあると思います😊
ご主人の風邪早く良くなるといいですね!

• na

na

ありがとうございます😭
    少し希望が持てました!!!
    来週が予定日なので、それまで自分を信じてみます!!

• 2月27日
  • na

na

もう一つ教えてもらいたいのですが😭
    ゆゆさん今回の妊娠されたときの基礎体温は安定されていましたか??
    今回見事にガタガタで、また少し不安で。。。

• 2月27日
  • ゆゆ

ゆゆ

すみません私は基礎体温は測らず卵胞チェックのみでタイミングをとっていたんです💦
    なのでこれはあくまでも体感なんですが、あんまり体温が上がったり安定してる感じはなかったです😌

• 2月27日
  • na

na

ありがとうございます😊
    やっぱり測らないほうが、ストレスフリーでいいですよね😭
    私も体感で安定してる感じがないので、体感でもおしえていただけて嬉しいです😊
    ありがとうございます♪

• 2月27日