※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー♡
妊活

2月1日に初めての人工授精をしてきました。少し生理不順だったので不安…

2月1日に初めての人工授精をしてきました。
少し生理不順だったので不安でしたが、その後順調に体温も上がりました!
で、今日の朝は36度71ありました。
さっきトイレに行ったら、血のようなものが、、、
これはまたリセットなのでしょうか、、?
毎月毎月本当に落ち込んでしまいます。
今回は初めての人工授精だったので余計に、、

コメント

やまたん

私も妊娠してると思ってた
ら生理来てガッカリして
食欲なくなりました!

  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    食欲もなくなりますよね、、
    あまり落ち込みすぎないようにします!

    • 2月14日