※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_mi☆*.
その他の疑問

大分市で卵不使用のお菓子が売ってあるお店(出来れば洋菓子店)ご存知の…

大分市で卵不使用のお菓子が売ってあるお店(出来れば洋菓子店)ご存知の方いらっしゃいませんか?
今度友人宅に行く際の手土産として持って行きたいのですが、友人の子どもさんが軽度の卵アレルギーらしく💦
少量なら食べれるらしいのですが、それを知ってて卵入りのものを持っていくのもな~と思って😅
ケーキや焼き菓子など何でもよいです!
ちなみに市内から佐伯方面に向かう予定です。

コメント

レインボー

ピュアハートと言うお店は、卵不使用のクッキーやケーキがありますょ( ^ω^ )
ネットにも色々と載ってますょ☆

• ma_mi☆*.

ma_mi☆*.

お礼が遅くなってすみません!(><)
    ピュアハート調べて早速行ってみました🎵
    アレルギー除去ケーキの種類の多さに驚きでした( ゚д゚)

回答ありがとうございました♡

• 2月25日
凛音

お子さん喜ぶでしょうね✨

下郡のベルクールに卵不使用のケーキがあったはずです😊
ただ、ホールしかないのかカットされたものもあるのかは不明です。すみません😣💦

• ma_mi☆*.

ma_mi☆*.

ベルクール好きなので行ってみたかったのですが、全く別の道を通る事になってしまい今回は見送りました(╥﹏╥)
    また機会があれば確認してみようと思います🎶

• 2月25日
はじめてのママリ

佐伯にもありますが、シャトレーゼはアレルギー対応のお菓子も置いてます(^^)あと小さいお子さんがいる友達への手土産は、果物も喜ばれますよ🍓♫

• ma_mi☆*.

ma_mi☆*.

シャトレーゼ盲点でした( ゚д゚)
    果物も考えたのですが、むしょうに私がケーキを食べたくて^^;笑

• 2月25日