※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
妊活

男の子妊活中で、リンカル服用し、ベイビーサポートも使用。排卵日や基礎体温についてアドバイスを求めています。

こんばんは、男の子妊活をしています!
10月の終わりくらいからリンカル服用、2月4日(3日が終わってすぐの0時頃)に初めて解禁しました。ベイビーサポートも使用。20日が生理予定日でしたが……………17日にリセット(。´Д⊂)
妊活、なかなか難しいですね。
次回は排卵日が3日か4日です(ルナルナ、コウノトリ)。
前回はアプリの排卵日にとりあえずしました。
排卵検査薬でも2日に強陽性、3日に少し薄くなり、4日はほとんど真っ白でした。
一昨日から基礎体温もはかりはじめましたが………長い戦いになりそうで落ち込みます笑
タイミングなど(基礎体温、排卵検査薬)詳しい方、よろしければ教えて下さい☆

コメント

にこにこマン

詳しくはないですが…
リンカル、基礎体温、排卵検査薬で男の出産しました!
基礎体温は上の子が夜中起きたり、朝も体温ゆっくり測れないのでガタガタで意味ない気がして途中でやめてしまい、アプリ(ルナルナ、コウノトリ、ラルーン)、排卵検査薬でタイミング取りました!
リンカル飲んで5ヶ月目で妊娠しましたよ!
リンカルも安くないし出来れば1ヶ月でも早く授かりたいですよね🙏

  • ドラミ

    ドラミ

    おはようございます(о´∀`о)
    回答ありがとうございます❤
    男の子のママさん、羨ましいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    排卵検査薬、どこでタイミングとりましたか?(強陽性の時、陰性になってから、など)
    あと男の子を妊娠された時、何回タイミングとりましたか☆?
    ちなみに私は一回だけでした(;o;)

    • 2月22日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    タイミングは強陽性が出た日かその次の日に取ってました♡
    私も1回です😅
    リンカル飲んでいると確率結構上がるデータ出ているので深く濃厚にだけ意識して(朝からすみません🤣💦)
    陽性でている間にタイミングとっていました!

    • 2月22日
  • ドラミ

    ドラミ

    陽性でてる間がいいんですね!
    ちなみに排卵検査薬は何をつかっていましたか?私はドゥーテストです♪
    濃厚に笑
    気分を盛り上げなきゃいけませんね(*^^*)
    本当にリンカル高いので今あるぶんだけで終わらせたいです笑

    産み分けカレンダーとかは当たっていましたか?

    • 2月22日
にこにこマン

クリアブルーイージーデジタル使っていました!
ニコちゃんマークが出てわかりやすく 99パーセントの正確性があるみたいです😊

リンカルは粒は大きいし食べずらいですよね😅💦

中国式女の子
ブラジル式男の子でした!

ちなみに一人目の時は
両方ともカレンダーでは男だったのに
女の子が産まれました☺️💕

ドラミ

ドゥーテストまだ沢山あるのでなくなったら購入検討してみようと思います!
その前にできれば……☆

リンカル毎晩四錠まとめて寝る前にのんでます笑
最初まずくて飲み込むの時間かかってたんですけど、もうなれました(^_^;)
どれくらいの妊活で授かりましたか?❤

ドラミ

やっぱり産み分けカレンダーはあんまあてにならないってことで大丈夫ですかね?笑
一人めも二人めも当たっててこわくて笑!

にこにこマン

私はラムネみたいにボリボリ噛んで食べていました😂
あの味になれるから不思議ですよね~🤔❣️笑

4周期目で授かりましたがタイミング合わず2周期はしなかったので 2回して授かりました😌

  • ドラミ

    ドラミ

    すぐに授かれたんですね❤
    羨ましいです、私も頑張ります😂💦💦
    悪阻がこわいですが笑
    ♂と♀だと悪阻は違いましたか?

    • 2月23日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    頑張ってください☺️❤️
    3人になると賑やかで楽しそうですね🎶
    悪阻違くて娘の時は辛かったけれど 息子の時は気持ち悪かったけど軽かったですね☺️
    妊娠中の食べ物の好みも違いました💨娘はケーキと和菓子とかあまいもの。息子はトンカツ、肉!って感じでした🤣

    • 2月23日